安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

湘南のしらすと平目

【4902】コニカミノルタ  512円

暴落( ノД`)…

修正値がボロクソだったからね。

ナンピンを考え中。

---------------

私はよく湘南まで走る。

「よく」と言っても2~3ヶ月に1回だから年に数回と言った方が早いかも。

自宅を出て鎌倉まで片道2時間40分。ちょうどいい。

でも、そのときごとに何か目的がほしい。

今回は魚を食う!が目的。

 

そこで小坪の有名店ゆうき食堂。


f:id:satochin-bike:20211104194444j:image

r.gnavi.co.jp

 

オープン前から必ず数組は並んでいる。

お刺身が山盛りだからね。


f:id:satochin-bike:20211104194907j:image

ぜんぶ白い(笑)

しらすと平目。

しらすはもちろん湘南辺りの名物だから迷わず。

平目は好きだから(笑)

1300円くらいだったかな?

満足度の高いお刺身定食。

 

その後は、逗子マリーな辺りをポタってご帰宅。
f:id:satochin-bike:20211104195122j:image

 

どっとはらい(気に入った、笑)。