安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

鉄てつしい

【4569】キョーリンHD 1774円

値ごろ感が出てきたなー。

ちと利益が足りないけど、今期決算には期待したいなー。

---------------

ロングライドしていると目的ではないけど興味ひかれるものに当たることがある。

この橋もそんな感じ。


f:id:satochin-bike:20211105204809j:image

というか、どうやら橋は好きみたい。

渡るのも写真を撮るのも。

もちろん工法とか分類とか一切知らないけど橋を渡るときはちょっと嬉しい。

 

利根川にかかる芽吹大橋。野田市から坂東市に渡る橋。千葉県から茨城県に渡る橋という言い方でも。

この鉄てつしい、古い感じが何とも。

車専用と歩行者自転車用の橋が分かれているのはよくあるけど、

歩行者自転車用の橋がかなりガッシリ作られているのは珍しいんじゃないかな?知らんけど(笑)

 

といことで別角度。


f:id:satochin-bike:20211105205727j:image

それにしても関東平野って広いなー。

 

どっとはらい