安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

レインボーブリッジがキレイに見える場所

日経平均】29611円

3万円が当たり前くらいになっているけど、

ちょっとキナ臭いなー。

ネガティブだからかなー?(笑)

---------------

○○がキレイに見える場所というのがいろいろある。スカイツリーがキレイに見える場所、

新宿のビル街がキレイに見える場所、とかかな。

で、レインボーブリッジがキレイに見える場所。


f:id:satochin-bike:20211106191301j:image

いつ行っても人が少ない。

いるのは3種類の方々だと思う。

ご近所の方、釣り人、野球少年かサッカー少年とその親御さん。

ご近所の方はそのまま(笑)

特にようやく歩きだしたようなちびっこを連れた若い家族。

釣り人もそのまま。柵越しに海釣り。何が釣れるんだろ?ハゼとかかな?

スポーツ少年は、隣に野球場かサッカー場があるから。

 

それ以外の人たちがいないのは簡単。駅から遠いから(笑)


f:id:satochin-bike:20211106192048j:image

 

公共交通機関が見当たらない。

バスが走っているかもしれないけど、そこまでしてくる人も少ないでしょう。

たぶん。

 

でも自転車乗りとしては交通機関は関係ないからね。

穴場だと思う。

他に何もないけど(笑)

 

どっとはらい