安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

横浜はお散歩圏内

【6535】アイモバイル 1483円

やっぱり気になるふるなび。

このくらいの季節になるとふるさと納税の駆け込み需要が出てくるから株価もね。

---------------

遠出しよう!と思っていた休日に、朝早く起きて雨が降っていたり、降ってなくても地面が濡れていると出かける気が失せる。安全のためだからそれは仕方ない。

でも、そのあとに晴れると一日を無駄にしたようでもったいない気分になる。

そんなときは横浜あたりまでのポタ。


f:id:satochin-bike:20211109201110j:image

 

自宅から桜木町の駅まで70分。

気合い入った方々なら1時間を切る距離。私も年に1~2回は切ることがあるけどめんどくさいので、そんなに気合い入れない(笑)f:id:satochin-bike:20211109200315j:image

 

とりあえず山下公園とか赤レンガ倉庫で写真を撮って。

 

で、エビチャーハンを食べて帰る。f:id:satochin-bike:20211109201312j:image


f:id:satochin-bike:20211109201710j:image

エビがプリプリでおいしい。

 

それで満足。楽しい(笑)

どっとはらい