安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

去年の青山イチョウ並木

【2503】キリンHD 1879円

んー、ハイエナ買いしたくて気になる!

でも個別銘柄ではなく日経平均自体が下がりそうで勇気が出ない(笑)

----------------

今年は週末にいろいろ予定が入っていてあまり走れない。

さかのぼるけど年始はそこそこ走れて、寒い中でも近場に行っていた。

3月の終わりから急に用事が入り、しかも週末ごとに雨が多かったからホント、走ってない気がする。

 

だから去年の今頃の青山のイチョウ並木。田村正和は歩いていませんでした(笑)

f:id:satochin-bike:20211117202414j:image

 

今週末は曇りみたいだけど走れるなら走りたい。

やっぱりこの季節はこのイチョウ並木を見に行きたいね。

 

どっとはらい