安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

天王洲アイルのクリスマス

日経平均】29745円

そこそこ上がっているんだよね。

もう少しで3万円。

でも私の持ち株にはあまり関係ないみたい(笑)

----------------

天王洲アイルがクリスマス。

f:id:satochin-bike:20211120171242j:image

相変わらずシャレオツっすね。

 

天王洲アイル周辺はステキなお店が多くて、

しかも今はバンクシー展とかやってるから歩いている人たちもちと雰囲気が違ったりする。もちろん私を除く(笑)f:id:satochin-bike:20211120172118j:image

 

自転車でポタるには画になる場所がいっぱいあるからインスタでもよく見かける。

私のやすロードでも画になる(笑)

f:id:satochin-bike:20211120171638j:image

気合い入れたロングライドも楽しいけど、

都内をポタも楽しいと思う。

 

それにしても心配なのはコロナで天王洲アイルからお店が撤退していることだね(笑)

 

どっとはらい