安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

昨日の外苑前いちょう並木と表参道

【4902】コニカミノルタ 486円

株が丸でダメ男くん( ノД`)…

いやー、こんなにダメなのは初めて!と思うくらい逆張りっすわー。

当面は塩漬け祭りだな(笑)

---------------

大混雑とはいえ、せっかくなのでいちょう並木を奥まで見たい。

自転車は車道チームなので一番奥の美術館前まで行ってみてもやっぱり大混雑(笑)

なのですぐに戻って途中でもう一度、歩道から撮影。


f:id:satochin-bike:20211122195912j:image

人が途切れた奇跡の瞬間(笑)

 

いちょう並木を出て青山を走る。久しぶり。

若い頃はよく通った道だけど、ベルコモンズも表参道のアンデルセンもなくなって残念。

 

せっかくなので表参道でも撮影。

ここは紅葉というより枯れ葉っぽいよね。

それも風情あるけどね。


f:id:satochin-bike:20211122200332j:image

表参道辺りも人出が多くて、緊急事態宣言中とは違う雰囲気。

普通の生活が戻りつつあるなー。

 

表参道は長居しないですぐに渋谷方面へ。

青山学院の前を通ってキンタ・・・ではなく金王坂を下る。

 

2年くらい渋谷に行ってない気がする。

行きつけの鮨屋さん、覚えてもらっているかなー?

そんなことを考えながらガードをくぐって南平台のプチヒルクライム

登りきったところで次は代官山方面へ。

 

続く。