安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

ヤフーでうどん屋さん

【8068】菱洋エレクトロ 2271円

うわー!黒転したのに暴落ー!

ニュースでは材料出尽くしとか適当なことが書かれているけど、

マイナー銘柄だからなー。

拾い場かも(笑)

---------------

Yahoo!のニュースに載ってたネタ。

原油高や原材料高のあおりで飲食店がキビシイというお話。

藤沢の里のうどんというお店ではサラダ油もマヨネーズも小麦粉も豚肉も値上がり。経営を直撃してるとか。

 

行ってた。というかこのブログに書いてた(笑)

里のうどん。
f:id:satochin-bike:20211127084422j:image

何かのテレビ番組で放送してて豚バラ丼がおいしいとかで、

湘南まで走ったときにランチでIN。


f:id:satochin-bike:20211127084545j:image

すだちうどんと豚バラ丼。

どちらも半うどんとか半豚バラ丼とかではなく一人前ずつ(笑)

さっぱりうどんの濃いたれ味でいいバランス。

 

飲食店って難しいよねー。

流行り廃りあるし。

とかく自転車乗りとしては安くてボリュームあるランチはありがたい。

 

どっとはらい