安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

オリンピックの残り香

【4902】コニカミノルタ 601円

パッとしない(笑)

今日は下げ相場だったしね。とはいえ、もちろんホールド継続。

上値狙い。長持ちしてもアンパイ。

---------------

自転車乗りには有名な小倉橋。

相模原の山塊が始まるところにある。

オリンピックが終わっても12月頃まで、このピクトグラムは残しておいてもらえるらしい。

f:id:satochin-bike:20211021165617j:image

 

器用な方はピクトグラムとマイ自転車を重ねて撮った写真をインスタにUPしているけど、

めんどくさいのでそこまでは頑張らず(笑)

 

ここの写真もいいけど、実際の小倉橋から見る相模川の景色が素晴らしい。

そのために行くという選択肢はあると思う。

このピクトグラムが撤去される前に、もう一度、行ってもいいかな。