安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

ジャージの選び方

【6535】アイモバイル 1533円

拾うなら1300円台で拾いたい。

とはいえ年末に向けてプチ上がりが期待できると思うなー。

---------------

みんなサイクルジャージって何を基準に選ぶんだろ?

例えばBianchi乗りがチェレステ系を選ぶのは分かりやすいし、

バイクのブランドジャージとかショップのチームジャージとかもわかる。

私も高校生時代にショップジャージを着ていた。

そのチーム、もうなくなっちゃったけどね( ノД`)…

神保原のチームシュトラーゼ、知ってる方がいたらご連絡ください(笑)

 

今、安ロード乗りとしてジャージを選ぶのってちょっと難しい。いや、おしゃれさんではないのでそんなことは考えてないけど。

 

で、便利なのがAmazon(のパチもん系)。

f:id:satochin-bike:20211023202545j:image

 

80年代のプジョーチームはカッコ良かったのよ。

他のチームはデーハーなジャージを着ているなか、

プジョーチームだけはシンプルな市松模様

ロードレーサー(当時はそう呼んだ)はラグがメッキで輝いていて。

でも、そんな情報源はサイクルスポーツ(雑誌)の写真数枚。

 

そのプジョーチームのジャージが買えるなんていい時代だなー。