安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

大好きな玉子サンド

【8316】SMBC 3943円

意外と動かなかったね。

こんな安全株で配当利回りが5%を超えればもう少し買われると思ったなー。

---------------

11月の半ばになると寒くなって走りたくなくなる。

へたれ自転車乗りの証明(笑)

 

とはいえ、実は10月アタマから乗ってないのでそろそろ乗らないと体が動かなくなるのと、夕方、用事があるので遠出できないから軽くポタ。

 

7:50に自宅を出て30分で川崎大師の駅前。f:id:satochin-bike:20211115194145j:image

以前より気になっていた喫茶店でモーニング。

城亜の玉子サンド。

f:id:satochin-bike:20211115192826j:image

インスタだったかテレビだったか忘れたけど、何かで見て卵焼きのサンドウィッチが食べたかったので。

 

以前、大阪にいたときはよくモーニングで卵焼きのサンドウィッチを食べたけど、

都内にはあまり見かけないので。川崎だけど。

 

玉子サンドをオーダーするとママさんがキッチンに入って焼いてくれる。だから他のことはお願いできない。でも、そういう昔ながらの喫茶店っていいよね。

 

10分くらいで玉子サンドとコーヒーを出してくれる。

玉子サンドはもちろんあつあつ。

厚みがあってふんわりしててちょーウマい!

食パンを3つに切っているから高さ3cmくらいかな?だから柔らかすぎてフォークに乗せて食べないと食べづらい。そのくらい柔らかい。

 

大阪の玉子サンドは多くはケチャップ味だけど、城亜のはマヨネーズ。でも控えめでいい感じ。

コーヒーとセットで900円。

素晴らしい。

 

唯一、残念なのが喫煙なんだよなー。

これが大問題。

禁煙なら通いたいくらい。

 

どっとはらい