安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

10月3日 終わらないダウンヒルその2

【4569】キョーリン製薬 1746円

全体的に下がっているからだろうけど、

買いたいレンジに入ってきたなー。

余力が(2回目、笑)

---------------

目的地は太田駅前の太田ナウリゾート。

ざっと40km。草木ダムを16時に出発。

 

気持ちよく走っていると音のする路面。

車が通ると曲になるアレ。伝わるかな?(笑)

反対車線の車の曲が聞こえるけど何の曲かわからない。

よく聴いてみるともしもし亀よ亀さんよー。

 

そして見かけたのはどさん子ラーメン。懐かしい(笑)

昔はラーメン屋といえばどさん子だったなー。

 

ずーっと下りだから軽く考えていたけど、やっぱり大間々まで距離がある。

大間々から赤城駅を抜けると岩宿遺跡入口の看板!

古墳マニアとしては行きたいけど今日はスルー。次回の宿題。

 

この辺りで地元ローディさんとご一緒になる。トライアスリートっぽい。

「そんなに速くないですよー」なんて言いながら、あっという間に点に(笑)

 

そんなこんなで太田の町中。

ここまでずーっと下り。やっぱ下りだね(笑)

 

群馬銀行の交差点に17:40。

暗くなる前に着いてよかった。

お弁当を買えるところをネット検索して見つけた居酒屋さんに。

居酒屋わっしょい。

 

お弁当をオーダーしてお店の中で待っていると、楽しく呑んでいるおっちゃん達が物珍しそうに声をかけてくる。

足尾から来たというと驚かれて、更に鹿沼からと。

愉快なおっちゃん達と呑みたい(笑)

それをガマンしてお弁当を受け取り、コンビニでおビールを爆買いしてホテルへ。

 

風呂に入って、ついでにジャージ類も風呂洗濯して。

もつ煮と唐揚げのハーフ&ハーフ弁当。デカ盛りでおいしい。

オススメ!

f:id:satochin-bike:20211029204349j:image

いやー、一人ホテルで飲むのは楽しい!(笑)

 

ちなみに太田ナウリゾート。

自転車を停める場所がないから注意しましょう。

私は安ロードなので青空駐輪でも気にしませんが。

 

この日の結果。

距離はさほどでもないけど獲得1587m(笑)

f:id:satochin-bike:20211029205038j:imagef:id:satochin-bike:20211029205049j:image