安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

代官山と中目黒の紅葉

【為替】114.78円

昼間、115円を超えてたね。

ニュースではパウエルさん再任の安心感で買われたとか言っていたけど後付けなら何とでも言えるからね(笑)

とかく明日は株価が上がるといいな。

---------------

青山通りを下って、道としては坂を登って神泉町の交差点を左折。ここのデニーズ、昔からあるよなー。

 

代官山の定義がよくわからないけど、とりあえず西郷山公園に行ってみる。f:id:satochin-bike:20211123201936j:image

先ほどの外苑前のいちょう並木の混雑に比べて平和だなー。

実際、紅葉の名所というわけじゃないからだけどピクニックしている数組がいるだけ。

ちと休憩したらすぐに走り出す。

代官山は比較的空いていてTSUTAYAの前も入りやすそう。並木道もきれい。でもスルー。

代官山っておじさんには買うものがないからなー(笑)

 

代官山の通りの突き当たりを右折して坂を下ると、またおしゃれスポットの中目黒。

ちと行き過ぎてしまうので目黒川沿いをさかのぼる。

目黒川沿いの桜並木も紅葉。

f:id:satochin-bike:20211123203608j:image
中目黒もおじさんには買うものも寄るところもない(笑)

でも今回はたい焼きをご購入。

中目黒らしくないのは仕方ない。


f:id:satochin-bike:20211123203820j:image

あんこの入ってないたい焼き2つであんこをはさんだ不思議なたい焼き。

これはこれでおいしい。

 

ということで約30kmの東京おしゃれスポットいちょう並木ポタが終了。

 

どっとはらい