安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

中目黒の高級スタバ

【2503】キリンHD 1907円

昨日はそこそこ上がったね。

ミャンマー損切りニュースの効果だろうね。

今日はすこし下がったけどアク抜けしてくれるといいなー。

---------------

都内に住んでいると選択肢がたくさんある。

でも、その選択肢を選ばないこともたくさんある(笑)

スタバの高級店、スターバックスリザーブロースタリー。

ググった。こんな長い名前は覚えられない(笑)

f:id:satochin-bike:20211124205114j:image

別にスタバがキライなわけじゃないけど、お高そうだし、いつも行列だし。

 

目黒川辺りを軽くポタっていて、ちとのぞいたら「今の待ち時間15分」と書いてある。

15分くらいなら待ってもいいし、

話のネタとして入ってもいいかな?と思い整理券を(σ゚ω゚)σ

整理券といってもQRコードを読み取りアプリ的な?スマホで確認する順番待ち。

 

お近くのドンキで時間を潰していよいよ入店。


f:id:satochin-bike:20211124205517j:image


f:id:satochin-bike:20211124205506j:image

おしゃれ過ぎてビックリ&ビールでも作っているのか?

カフェの定義がわからなくない(笑)

 

800円くらいの高級アイスコーヒーをオーダー。

スタバ特有の難しいお名前なので、やっぱり覚えられない。

f:id:satochin-bike:20211124210114j:image

コーヒーを飲めるお部屋?は3Fまであって、

しかもルーフバルコニーみたいな席もある。

おしゃれ~(笑)

目黒川を桜の上から見られる。桜の季節はステキだろうなー。

 

 

コーヒーもおいしいのだろうけど、

この環境にお代を払うんだろうなー。

その価値はあるよね。


f:id:satochin-bike:20211124210743j:image

オリジナルグッズもいっぱいあるみたい。

 

んー、中目黒はステキなところだ。


f:id:satochin-bike:20211124211115j:image

 

どっとはらい