安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

お台場ヒルトンのスイーツビュッフェ

【2503】キリンHD 1789円

いやー、キビシイなー(笑)

笑ってる場合じゃない。

でも上がる株なんてわからん(笑)

---------------

自転車とは違うお話を。

 

たまには贅沢を!ということでお台場のヒルトン、スイーツの食べ放題。

いちごのフェアらしい。

 

でもまずはお食事から。f:id:satochin-bike:20211202192109j:image

写真の真ん中の茶色いのが「ポルチーニマッシュルームラビオリと鴨のボロネーズ」。

もちろんヒルトンのサイトからのコピー(笑)

こんな名前、覚えられないし打てません。

 

もちもちのパスタとボロネーズソースがすごく合う。鼻から抜ける香ばしい香りがたぶんポルチーニ

5cmくらいのラビオリ2枚を3回お代わり。

 

その右側のポーチドエッグが載ったのが「クロッフルとポーチドエッグのベーコントリュフソース」。

最近、クロッフルというのが流行ってるらしいね。クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いたらしい。

 

写真には映ってないけど美味しかったのはチキンと海老のシチューとカレー。

ホテルのシチューとかカレーって濾されててすごくなめらか。

そしてブイヨンの香りがするし、カレーはそれでもスパイシー。

たまにはホテルにカレーを食べに行くというのもいいかもね。

 

で、本題のスイーツ(笑)

f:id:satochin-bike:20211202193639j:image

ホテルの生クリームって美味しいよね。

ロウソク型のロールケーキ、もちろん生クリームたっぷり。

その向こうのミルクプリンとかもお上品。

 

んー、たまにはいいね。

 

どっとはらい