安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

佐倉ふるさと広場とまんもすくん

【2503】キリンHD  2062円。

ここ最近の日経平均の下げにも耐えて、

そこそこの株価を維持してるねー。

いい感じ。

株主優待のおビール4本、昨日届いた!

---------------

佐倉ラベンダーランドからさほど遠くない場所にある佐倉ふるさと広場。

自転車乗りにはちょー有名。

たぶん(笑)

f:id:satochin-bike:20220616185826j:image

 

3回目の風車。

過去2回はどんより曇り空だったので晴れたのは初めて。

しかも雲一つない晴天。

気持ちいい!

それにしても風車とロードバイクは画になる。

自転車乗りが集まるわけだ。

 

そして場所にもよるけど都内から40〜50km。

往復で100kmオーバーくらい。

これも自転車乗りにちょうどいい距離。

一般の方々には酔狂な距離だけど(笑)

 

ちなみに佐倉ふるさと広場の近所にある双子公園。

ぞうさんかわいい。

牙が折れちゃってるけど(´;ω;`)

f:id:satochin-bike:20220616191324j:image

ポンキッキのほえろ!まんもすくんの歌が頭をめぐる(笑)

 

この双子公園、駐車場が無料だから、

車で来てここを起点に印旛沼ライドする自転車乗りさんがたくさんいるっぽい。

自動車を持ってる人、羨ましいなぁー(笑)

 

と、印旛沼周辺を堪能して、

帰り道に通りがかりの町中華でランチ。
f:id:satochin-bike:20220616191926j:image

r.gnavi.co.jp

宝亭。

町中華なのになぜかカツ丼(笑)

でも町中華のカツ丼って美味しいんだよね。

安いし。

 

ということで満足。

どっとはらい