安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

佐倉ラベンダーランドへロングライド

【2183】リニカル 783円

いい感じに下がってきた。

ダウ連動下げだけど変動幅が大きいのは魅力だね。

塩漬けのを手放して買うかなー。

本気悩み中。

------------

オルベアに乗り慣れたところでロングライド。

都内から片道50kmの佐倉ラベンダーランド。

f:id:satochin-bike:20220613192606j:image

 

オルベアオルカのサイズはスロープの530。

私の身長は176.5cm。

自分で言うのもナンだけど手足は長い方。

でも弱ペダ御堂筋くんタイプじゃないよ(笑)

少し大きめフレームだけどちょうどいい感じ。

それが感じられたのがロングライドの安定感。

 

ちなみに白いクロモリのしろもり号は、

ホリゾンタルの530。

少し小さいのはずーっと感じていた。

ハンドルが少し手前なんだよね。

きちんと測ってないけどスロープ530はホリゾンタル550くらいな感じ。

そして高校生の頃に乗っていたホリゾンタルは545だから、やっぱりいいサイズかな。


f:id:satochin-bike:20220613192536j:image
そして佐倉ラベンダーランド。

ラベンダー満開にはまだ早い。

インスタで調べると6月末から7月くらいが今年2022年の満開の時期っぽい。

もう一度、行ってもいいかな。


f:id:satochin-bike:20220614192227j:image

空が広くて気持ちいい。

隣は印旛沼だからまったいら。

ラベンダーソフトでご満悦(笑)

 

どっとはらい