安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

田んぼアート2023翔んで埼玉Ⅱ

【4902】コニカミノルタ 495円

相変わらず追いかけているコニミノ。

言い方を変えると塩漬け(笑)

株がヘタだなーとつくづく思う。仕方ない(笑)

---------------

季節のイベントは気になる。

もちろんいろいろな種類があるけど、今回は田んぼアート

なぜなら翔んで埼玉IIだから(笑)

 

いや、そんなに特別なほど翔んでマニアでもないし、

ガックン二階堂ふみの大ファンというわけでもないから、

言うなればただのミーハー(死語)。

 


行田の田んぼアート2023。翔んで埼玉II - YouTube

 

都内を抜けて···と翔ばしたいけど、やっぱり皇居の前を走るのは気持ちいい。

そしてすっ飛ばして蕨宿。

これは歴史マニアゆえの録画場所の選択(笑)

 

そして今回、寄ってみたかったところの1つ、

オートパーラー上尾。

レトロ自販機で有名らしい。f:id:satochin-bike:20230915203020j:image

 

店内には懐かしい自販機と懐かしいゲーム筐体。

ゲーム筐体も撮りたかったけどゲーム中の方々がいらっしゃったのでご遠慮。


f:id:satochin-bike:20230915203230j:image

コーラもあったし飲みたかったけど、あえてファンタグレープ。

瓶コーラはたまに見かけるけど瓶ファンタは見かけないからね。

そしてコンビーフとチーズのホットサンド。

ハムとかベーコンではなくコンビーフというのが素晴らしい。

でも、かなりのタバコ臭。これも懐かしいと言えば懐かしい(苦笑)。

 

炎天下の埼玉県内を走り抜けて目的地の田んぼアート


f:id:satochin-bike:20230915203921j:image

 

あまりの気温なので、真夏の100mileライドは良い子はマネしないようにね!(笑)

 

どっとはらい