安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

YouTuberデビュー(笑)

【9101】日本郵船 4002円

3300円台で買った郵船。

高掴み系だから期待せず配当狙いだったけど、

ここ1ヶ月くらいで上げてくれて嬉しい。

今から掴む勇気はない(笑)

----------------------

あまりにサボり過ぎててゴメンなさい<(_ _*)>

まあ、ここを読んでいる人もそうそういないと思うけど(笑)

自転車には乗ってます。そこそこ走ってます。

 

そしてサボっている間にGoProを買ってYouTuberデビューしました(笑)

もちろん収益なんか期待せんわい。

 

ゆるーく編集してUPしているだけで、

観る人もいないだろうくらいの動画。

それ以上、労力は使えないので私の記録程度。

とはいえ、せっかくなのでここでもリンクさせてみる。

 


世田谷通りから和泉多摩川の多摩サイ@さとちん師匠のただ走るだけ - YouTube

 

自宅を出て都内を出て世田谷通りを下り、ちょうどいいところに東京農大の正門。ここから撮影開始。

 

世田谷通りは農大を過ぎて少し経つと景色が広がる。

つまり高い建物がなくなる。いい感じ。

右手に大きく曲がると、その先に野川の橋。

 

さらに10分ほど走って左折、住宅街を少し迷子になりながら、

猪方小川塚古墳というマニアックな場所へ。

しかーし!

開園前。古墳公園の開園ってなんやねん?( ノД`)…


f:id:satochin-bike:20230913182803j:image

気を取り直して青空のもと、多摩川へ。

 

はっきり言って、誰も楽しくない動画だろうと思うけど自己満足ということで(笑)

 

どっとはらい