安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

カフェでモーニング

日経平均】28751円

アフリカの変異株のせいでダウも暴落だもんなー( ノД`)…

週明けは弱くなるよなー。

---------------

11月も終わりになると寒すぎて走れない。

でも自転車乗りとしては走りたい(笑)

たぶん「寒くて」より「朝、早起きするのがイヤで」が正解だと思う。

基本的に自転車乗りは早起きさんが多いからね。

だから、てきとーな時間に起きて体が動くようになると少し走りたくなる。

 

そんなときに私にとって便利なのがモリバコーヒー竹芝店。

f:id:satochin-bike:20211128093056j:image

モリバコーヒーというマイナーチェーン。

言い方が失礼。ごめんなさい。

すき家グループなので大企業なんだけど店舗数が多くない。

コーヒーの味はあまりわからないけど、モーニングが390円と消費税で安いから便利。

湘南方面に行くときは大船のお店に寄ったりする。

 

そしてこの竹芝店。

名前の通り竹芝桟橋の目の前で、場所柄いつも空いている。

小さいお店だけど2Fテラス席があるから寒くない季節は気持ちいい。今日は寒いので室内だけど。

1Fはお仲間のすき家(笑)

 

今日はハムチーズとホワイトソースのホットサンドにカフェラテ。

んー、朝から優雅だ(笑)

 

どっとはらい