安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

温帯低気圧の小田原市街を貫通して小田原北条氏時代の遺構まで

【4005】住友化学 421円

底値かなー。

こんな上げ調子の地合いでも丸で上げないんだよなー(笑)

もうちょい上で掴んでる。

体力はあるはずだからリスクは低いと思うけど、

それにしても上がらない(笑)

---------------

地味だ。

地味すぎる。

小田原市街を貫通するのが地味ではなく、

私のGoProの録り方と編集が下手だから地味すぎる(笑)

 

前回のブログで国府津駅からマックに寄りローソンで水分補給休憩まで書いて、

その続きの小田原市街。

小雨降る中なので白線とかマンホールには注意しながらのライド。


温帯低気圧の小田原市街を貫通して小田原北条氏時代の遺構まで@さとちん師匠のただ走るだけ - YouTube

 

 

小田原市街に入るといつも気になるのはどら焼

き屋さん。

数年前に食べたことがあるけど、自宅にお土産にして先飲んじゃった後に食べたからイマイチ記憶にない。

ゴメンなさい···ヽ(´д`)ノ


f:id:satochin-bike:20230921200944j:image

 

そしてここで大問題が発生!

坂道くんが落車した小田原市民会館前の交差点が録れてない!!!


f:id:satochin-bike:20230921203556j:image


f:id:satochin-bike:20230921203603j:image

 

原因は簡単。

ハンドルに付けてたGoProが前向きのコンニチワしてしまい、

止まって直した。

そのときに録画が止まってしまい、気が付いたのは交差点を曲がった後。

せめてこの交差点くらい話のネタがほしかった(笑)

 

そんなこんなで小田原市街を抜けて、

箱根との分岐点、東海道本線のガードの手前の早川口の交差点。

 

左折して東海道本線沿いを走るとふと気付く。

史跡っぽい標識。

2回目はゆっくり走って標識を読んでみると「小田原城早川口遺構」と。

 

歴史マニアにはたまらんがな。f:id:satochin-bike:20230921204059j:image

せっかくなら晴れた日に来たかった(笑)

また次の機会ということで。

 

真鶴編に続く。

どっとはらい