安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

脱、絶滅危惧種

【6535】アイモバイル 1420円

買い場狙いでずーっとウォッチしている。

以前も1300円台狙いと書いたけど、日本株全体が下がりそうだから買わない。

でも上値ありそう。

---------------

ドムドムバーガー。

たまに無性に食べたくなる。

ビッグチーズドムセット。一番オーソドックスで美味しいハンバーガー。

f:id:satochin-bike:20211119201426j:image

マックとどれだけ違うかと言われるとよくわからないけど「ドムドムバーガーで食べている!」というのが大事だね。

 

自転車乗りにとってハンバーガーって相性がいいと思う。

もちろんカロリー補給になるけど、

オーバーカロリーが消化できるのがロング。

しかも短時間でおいしく食べられて体が休息しないうちに動き出せる。

 

この日、ドムドムを食べたのは小平店。

イオンの中に入っている。

多摩湖まで走った後のドムドムf:id:satochin-bike:20211119202436j:image

 

んー、自宅の近所にも出店してほしい(笑)

 

どっとはらい