安ロードバイクでどこまでも

8速最強伝説を実践中

ザギンのど真ん中でモーニング

日経平均】28,545円

ここ数ヶ月、28,000円から30,000円の間をうろうろしているだけだから株が動かしづらいよね。

---------------

冬眠の季節だから自転車関連で書くことがない。

ということで喫茶店モーニングシリーズ(笑)

 

銀座の一等地、三越の裏手のスターバックスの日本1号店の隣、銀座仏蘭西屋。

たぶん老舗だと思う。どー見ても老舗の雰囲気。

 

以前、銀座で朝食を食べられるところをネットで探していて、でも銀座なんて当然、お高いところばかりで。

そこで発見したのが仏蘭西屋。

 

トーストサンドのモーニングが600円。コーヒーカップが素敵。
f:id:satochin-bike:20211218164342j:image

しかもコーヒーはおかわりできるから、

銀座では破格のお値段だと思う。

 

トーストサンドはハムとタマゴの両方がはさんであるのがうれしい。特別じゃなくていいんだよね。モーニングだから。

そして私としてはトーストなのがお好みポイント。焼いてない食パンより焼いたほうが好きなので。

 

ちなみにこのお店、いわゆる電波が入らない(笑)

昔ながらの地下のお店だから普通に電波が届かないんだろうね。

だからWi-Fiが設置されている。スピードは動画を観るのに困らない速度なので問題なし。

 

今朝土曜日の朝9:30頃にお店に入って10時過ぎにはほぼ満席。

ザギンのど真ん中でこのお値段なら混むよなー。

でも知ってる人も少なそう(笑)

 

まるで自転車は関係ない。

どっとはらい